2013年6月10日月曜日

隠す収納/テレビ



テレビを仕舞っているのは

この中です


















観るときは 扉を開けてこのまま

もしくは ここから出して

左のキャスターをつけた古い木の棚に乗せたり



隠れているから うっかりすると本当に存在を忘れてしまい

たまに あ、 と思い出しては扉を開く という感じ


- - -


前回

「ずんぐりした足元はイヤ」「サンダルだって履きたいし」なんてことを書きましたが

靴下を減らし サンダルを履いて浮かれていたら

途端に足が冷えて むくんで じんじんと痛くて痛くて

不調の波に襲われてしまい

ごめんなさい と 靴下の枚数と半身浴の時間を増やしました

なかなかむずかしいですね

それも含めて自分の体は面白いのだけど



さて

今年の梅雨はどこに行ったのでしょう?